

茄子

茄子出たーー

所得税と社会保険で39%引かれてたー

想定外ワラタw

ボーナス

会社の仕組みが未だにわからん

突然、ボーナスが出ると連絡が入った

想像もしていなかったから、すげーウレシイ!!


これで、今回の借り換え費用がまかなえてお釣りが出る

ちょっと、気持ちが楽になった

まだ油断は禁物だけど
ココロに、少しユトリも持たせたい

今年も

5ヶ月終了した


なんだかんだと長かったなぁ


また、明日から頑張ろ~

すげームカついた

MわかTばさってヤツの一味からいきなり営業の電話がかかってきた

なんで電話番号知ってんだ?
どうやって手に入れたんだ?
(公文書やネットの購入にも使ったことないのに)
てか、俺になんの関係があんだ?

この問題があるまで顔も見たことねーけど、いきなり嫌いになった
ってか、死ねばいいのにぐらいムカつく

本人は知ってんのかね?

とにかくムカついたわ

知らん間柄で申し訳ないけど、楽しい飲み会に割り込んできやがっって死ねばいいのにと思ってる
氏ね、このアマ!

スカイツリー

東武動物公園にある客先に行くのに、浅草から電車に乗ってる

完成して初めてのスカイツリーを拝んだ

残念ながら写真は撮れなかった

結構マジで大きかったわw

この街が発展してくれると、オレの収益物件にもプラスだ

午後戻りで写メ撮れたらupしよう
