

ライブ演奏

今日、三田祭で演奏した

これまでいろいろ演奏したけど
お客さんから、こんなに近くで見られていたのは初めてだった

あまりの近距離に緊張したけど、とりあえずなんとか演奏できた
イヤ・・・かなり失敗したかな・・・
来年までにはもっと練習して今より上手くなる!

アンコールの声がかかってうれしかったー

いい加減な性格から個人練習も手抜きもしたけど、
いろいろ刺激を受けてから、自分のレベルの低さに気付かされ
週末の呑みも多少我慢して練習してきた
そのかいも少しはあったかな・・
これからもがんばろう!

打ち上げで飲んで酔っ払ってるから、また今度

ではでは!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

