

ベッピンちゃんとの夜

いやぁ、昨夜は楽しかったですわい

昔いた会社のアシスタントしてた女の子と寿司喰いにいったんだよねぇ
今いる会社に引き抜くために、面談して高級寿司食わせて説得した
今日、メールが来て、
「3月からお世話になります。よろしくお願いします。」
と返事が来たぜ

   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
        ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――
ってな感じだわ


博多の娘で、顔は道端ジェシカに似ている
メッチャ色っぽいしキレイだし
3月から会社行くのが楽しくなるなぁ

会社の副社長からも、
「あれは場外ホームラン級だよ!」
って褒められた


客先から帰ってきたときに、キレイな女性が迎えてくれるのとそうじゃないのとでは
ぜっぜーーん疲れの回復度も違うもんなぁ
美人がいることで、1人の人間の生産性が10%上がるとして(8時間労働として)48分
10人なら480分=8時間分の生産効率が向上するんだよね
つまり、美人を1人雇うということは、1部署数十人いれば、
それだけでその美人1人分以上の稼ぎが出るということだ


そりゃ、別嬪ちゃんを雇いたくなるよなぁ
そういう意味では、ブスは犯罪だな

早く3月になって欲しいぜーーーハート

テーマ : 人生を変えたい! - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

いくらなんでも浮かれすぎwwwwwwwwwww
しかし良かったね。
道端ジェシカって完全に外人やないか。ハッキリした顔立ちうらやましすなあ。

No title

道端ジェシカわからんかったからぐぐった

クソッ!
どうなってんだクソッ!
俺も一緒に寿司くいてえわ!

No title

>ひみちゅ
いやぁ、ちょっと浮かれたわ
でも、確かに男の立場でも、
「あぁ、こんな美人なら人生ほぼ思いのままだろうな」
って思うわ

>海老天
オマエ彼女いるだろw
しかし、その娘、福岡の博多出身なんだよな
海老天や硫化と違って筑豊じゃないよ
筑豊の田川出身だったら、どんな美人でもちょっと・・・・だw
確かに博多は美人多かったな
博多ファンになりそうだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

