

物件との相性

今日、江戸川の物件の購入をキャンセルした

キャンセルと言っても申込み前の調査段階だったけど

物件の概況はかなり好みだったんだけど

1Fの店舗と2F以上の住居の光熱費関連の分岐工事に金がかかりすぎることが分かった

水道の分岐だけで200~300万はかかるっていうのは・・・・

これからの人生の過ごし方とかいろいろ熟慮して結構購入に傾いてたんだけどな・・・

これも物件との相性ってヤツだろうな

今回は結構調査して勉強になった

これだけでも良しとしよう


また少し頭冷やしたら、違う物件探そうかなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

