

また一歩オッサンに

今日でまた一つ歳を取りオッサンになった

特に何ということはしなかったけど

1年頑張ったのでギターを買った
FGNのNCST-10R/AL/SSH 3TS だ
国産のストラトで安いアンプと合わせて7万と少しだ


FGN ストラト

俺の腕ならこれでも十分すぎるだろうな
もっと練習して上手くならないといけないな
せめて楽器屋で自慢げに弾いたりできるぐらいには・・・

来年の誕生日までにはギターもソロができるくらいにはなろう


サックスは、ここ2,3か月一人でも練習重ねたので、
なんとか周りに迷惑かけない程度までにはなったかな
でも、まだヘタな方から3番目ぐらいなんだろうけど
ソロは無理でも、みんなに迷惑がかからないレベルにはなりたい


来年の今頃には、胸張って 
音楽やってます!
って言えるように
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

