スポンサーサイト


リストラ

会社で後輩から「リストラの候補にされました」と相談された
本人は受け入れる方で決めたみたいだけど


俺が入社して2回目のリストラをしているみたいだ
まぁ、この不景気だから仕方ないのかなぁ

来期から年棒も下げられるみたいだし
一応覚悟はしておかないといけないみたいだな

そーいえば、うちの事業部は子会社化するらしい
俺は、親会社に残るような話になっている
沈没船に乗るくらいなら、とりあえず空母に乗ってる方がいいのかな

まぁ、人生なるようにしかならんときもあるからな

しばらくは大人しくしてよう、と
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

