

鮫-サメ

サメは動きを止めると死ぬらしい

ホントかどうか知らんけど・・・・

今日、久しぶりに残業した
まぁ、12月は有休で休んでて、今年から新しい会社だからこんなもんだろうと思う
朝からいくつも会議が入って、昼飯は16時ぐらいになった
朝飯も食って無かったから、倒れそうだった
(朝、野菜ジュース飲んで、12時ごろコーヒー飲んだだけだ)

でも、おかげで、昨日までの感傷的な気分はほとんど無くなった
やっぱり、忙しくしていないといけないようだ

帰りの電車の中で、ふと
1行目の言葉を思い出した

ま、前に進むしかないんだ、ってことだな

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

コメント

No title

マグロもだった気がする

人間も生きる為に波に乗らないといけないんすなぁ
乗るの怖いお
ryoさんは波乗り得意そうだね

No title

>海老天
イヤァ、得意じゃないよ
いつも溺れそうで不安だよ
なんとか沈まずにいるだけかなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

