

演劇鑑賞

週末演劇を観に行ってきた

港区民だと無料だからって、時々行くんだが

観たのはこれ↓
観た劇

全部で1時間半ぐらいのうち途中1時間ぐらいは意味が分からんかったわ

まぁ、こういう場合は観た人それぞれが、たとえ勘違いだろうが、何か持って帰ればいいんだろう・・・



それにしても、一番前に座ってたら、花飾り(写真中央にある)を渡されたのはビビった

いきなり芝居中の女の子が近くまできて、胸のポケットに差し込んできた
イヤ、恥ずかしかったわ

なんせ、その娘、芝居の中で15分ぐらい前にストリップシーンやった女の子なんだよね

まぁストリップといっても、マジメな劇だから裸ではなく白い薄地のレオタードみたいなの着てたけど
本物のストリップよりエロい感じがした・・・


まぁ、何はともあれ、それなりに面白かったかな

演劇やってる人は、相変わらず貧しいのだろうか
なんか、あんなに表現力あるのに貧乏で潰れていく人たちは可哀相だな

また、来月観にいくかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

