

リストラ予備軍

リストラ候補に挙げられた・・・

久しぶりのブログなのに、こんなことを書かなきゃいけないのは残念だ・・・・

まぁある程度覚悟していた
数字が積めなかったからな

派閥、好き嫌いや、無能な上司など、、、いろいろあるが
こんなことリストラされた人はみんな多かれ少なかれ巻き添え食ってきたんだろうな

だから、そういうことは言うまい
今回の転職は失敗だったが、この決断をしたのもオレだし。

それより、これからのことを考えよう

この東京で転職先を探すか・・・・
もう、今ある資産で、田舎に帰って静かに暮らすか・・・
今の資産と不動産収入があれば、実家で暮らせば、特に問題ないだろう
ただ、田舎に戻れば・・・あんな田舎では二度と仕事にはありつけないだろうな
コンビニのバイトだって学生相手と争って就くことは無理だろう・・・



まだ、3ヶ月ぐらいは余裕がある
とりあえずは、あきらめないで東京で仕事を探そう

このブログがホントに遺書にならないように・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

