

人生って・・・運命って・・・

ギリシャ危機というかユーロ危機というか・・・
リーマンショック以来、世界中で株が暴落している
円以外の通貨も大暴落だ

そんなこんなで、オレもここ1ヶ月で150万ほど資産が目減りした
給与などの収入があってもこれだから、200万以上は減ってるんだろう

偶然、ギリシャのことが書いてあるサイトがあった
ふざけるな ギリシャ人!
セックス回数が日本人の3?4倍
4人に1人が公務員で7割が窓際とか
60前後からは最終給与の8割が年金でもらえるとか


こんなヤツラのために世界中で資産が減っているんだな
多分、これで自殺したり夜逃げしたりしたやつもいるだろう
投資は自己責任だが・・・・

今日、東京は夏のように暑い
こんな暑い中を通勤して、朝から晩まで働いてるのに
一方ではセックス三昧の国民がいるのか・・・
しかもそいつらのせいで、経済危機とは・・・

生まれた国や家庭で人生の7割ぐらいは決まっちゃうんだろうな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

