

あー、人生なんでもありw オレはちーせー

帰宅してテレビつけたら

「マツコの部屋」ってのがやってた
酔ってるからあまり内容は覚えてない

でも、最近、この人よく出てる
キモイけどなんか憎めないw

単なる女装好きの男なのか
ホントにオカマなのか・・・

なんにしても、人って生きていけるんだなぁって思った

そーいえば、人生で初めて芸能人を見たのは
中学生のとき一人旅した京都で見たピーコ(おすぎかも??)だった
阿部寛みたいなオトコと腕組んで歩いてた
ちょうどそのころカルーセルマキがモナコでチンチン削り取ってたってテレビで告ってたのを聞いたころだ
40度近いモナコでチンコ削り取った痛さでウナサレてたってのを・・・
チンチン削り取るんだぜ!
ちょっと怪我したくらいだって大騒ぎしそうな大事なところを、削り取るって・・・
あの上岡龍太郎がマジで愕いて聞いてたわ
ラブアタックとかって番組だったっけ

何にしても人ってすげーわ
まだまだオレはちーせーちーせー
ちーせー人間だわ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

