

宅建講座

区の宅建講座を申し込んできた

受講料+教材費で39000円と超破格値だ

30人のところをオレが30番目だった
つまり、これ以上増えると抽選になる
まぁ、来週始めには期限だし、増えても3,4人だろ
当選するかどうかが運命ってところかな
4月末までには結果が分かるらしい
当選したら、受けろってことだから、マジメに頑張るわ

そのかわり、日時が重なるサックスはもう行けなくなるわ
ちょっとさびしい・・・・

でも将来のためだから
サックスはまた来年にでも出来るし

始まったときに落ちこぼれないように、市販の参考書読んでおこう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

