スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度早々・・午後出勤・・・

今日から新年度

だというのに

おバカな管理部門のおかげで席がない

組織変更に伴い事務所が異動になるのだが、
荷物は週末送るが異動は今日付けということなのだ

そう、仕事に必要な書類は古い事務所に、
かつ新しく座る人に邪魔にならないようにすでに箱詰めされている


新しい事務所に行っても仕事に必要な資料がない
そのうえ、俺たちのチームのほとんどはこれまでの事務所に明日まで残るらしい
あいつらは管理部門の指示を無視して荷物を片付けたりしなかったようだ

マジメにやった俺は席が無いのに・・・

ということで、
新年度早々午後出勤(午後から会議がある)という恩恵に預かったわけだ

これで良いのか・・・オレ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。