

今年の目標

そうだ、3ヶ月過ぎちゃったけど
今年の目標書いておこう、
何故なら、もう既にいくらか達成しているからだ

1、?会社を3月31日までは続ける
  ?できれば8月22日まで続ける

2、ギターで新たに2曲弾けるようになる

3、サックスで新たに2曲吹けるようになる

4、プチリタイアに必要なお金を貯める



とりあえず1??は今日でクリアした
3も、2月に‘It don't mean a thing`を吹けるようになった
まぁ、かなりいい加減だけど・・・汗

これで、合わせ技だけど20%はクリアしたわけだ
また、時々経過を記録しよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

