スポンサーサイト


今年の目標

年末年始いろいろあって書けなかったので、ちょっとここに今年の目標を書いておく

【仕事】
 まぁ、今年から新しい会社に転職したわけだが、、、、、いろいろありそうだ
 どちらにしても長くはいないだろうから、1年がんばれればいいや
 新規案件2,3個受注して、プロジェクト2,3個まわせれば、とりあえず1年は何とかなるだろう
 その前に、新規案件取る方法を考えねばならんが・・・・・

【帰郷】
 秋口あたりからは、来年に向かって地元に戻ることを真剣に考えなくちゃいけないな
 地元は仕事ないから、名古屋あたりになるんだろうけど
 夏まではこの不景気が続くから、それまでは今の会社にしがみつかなきゃいけないだろうな
 昨年末叔父が倒れてスーパーが倒産してカーチャン完全に一人になったからな
 そんなに何年も一人にさせておけないわ、、、
 正月、俺が東京に戻ってくるとき、玄関ですげー寂しそうにしてたもんなぁ
 名古屋で仕事見つかるだろうか、、、、めっさ不安だぁ
 仕事見つけないことには始まらんからなぁ
 それと、2,3ヶ月に1回は様子見に帰ってあげるかな

【財政状況】
 母親が叔父の連帯保証になっていて、その借金を年末に400万弱返済してきた
 総合口座からの借り越し分で、今2口座がそのままマイナスになっている
 とりあえず、これを返さにゃならんわ
 どんなに節約しても夏まではかかるな・・・・
 今年は、金で悩む年になりそうだな
 
【趣味】
 おととしの年末に、2chで2008年はギターうまく弾けるようになるって宣言したけど、忙しくて全くできなかった
 今年は暖かくなったら、開始しようと思ってる
 後は、何か他にもやりたいが、思い浮かばないな
 昔少しかじった陶芸とかでもいいし、、、

【サイドビジネス】
 USのとある会社を日本で展開しようかと考えている
 クラウドコンピューティングという分野のソフトウェアの会社だ
 10年後ぐらいには、標準になっているんだろうけど、まだまだ新しい分野だ
 まだ開始したばかりだが、いつまでもダラダラできないので、
 今年前半には、ある程度どうするか判断しなきゃな
  ちなみに、今夜、一緒にやってる人と会って話をすることになってる

【その他】
 あぁ、後はブログ続けるかな
 言いたいこと書けるし
 それと、今年11月今の賃貸マンションの更新がある
 どうするかな、、、、
 節約するなら、自分の浅草のマンソンの一室に移ってもいいが、家賃収入が減るし部屋も狭くなるからなぁ
 確定申告のときに、ちょっと税理士さんに相談してみるかな
 ま、そのタイミングでうまく一部屋空くかどうかも分からんけどなw

んな感じだ。

うわっー、読み直すとツマンナイこと書いてるな、目標って言うかつぶやきじゃねーかよw
でも、とりあえず書いとけば、挫折しそうになったときに振り返れるかなと、、、

これを見た人は、俺が挫折しそうになったら、ちょっと励ましてください


ちょっと買い物行って来るかな
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

呟きでいいじゃないですか。
ブログはもともと日記の延長みたいなもんだし。

愛知県でも東京でも高給さんとは一回飲んでみたいですね。
その時はよろしくです。

No title

なんというか、世界が違いすぎて逆に面白いw
特定されない程度に書いていってくれお^^

No title

>硫化
おう、是非是非楽しみにしてる
名古屋だったら、愛知とか誘いたいけど、
アイツ池面好きだからなぁ・・・
一緒に飲むのもハードル高そうだなw

>海老天
特定されることは無いな
外ではブログで書くようなことは一切話さない
外部の人はパズルの一片しか知らないんだから

まぁ、このブログ見てるお前らが、俺に関する一番の情報通だよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

