

区切り????年度末

年度が終了!
まぁ社会人ならではの区切りだが
今回は組織変更でゴタゴタしたこともあり、いつもよりいっそう区切りを感じる

まぁこの1年は仕事そのものは楽だったけど、組織のストレスとか尋常じゃ無かったわ
こんなことあと何年もやってられない
心身ともにオカシくなる
1ヶ月1ヶ月が昔までの2,3ヶ月ぐらいの苦しみを感じる

だから、明日からの1年を目処にどうするか考えよう
もう、人間関係もムチャクチャだし、名古屋あたりに戻って一からやり直したいわ


この1年は金のために我慢しよう
予定通りなら、来年会社を辞めても贅沢しなければ死ぬまで食っていけるだろう
名古屋あたりで新たな人間関係を築けるために趣味も増やしたし
あと500万でとりあえずのゴールだから

今年度頑張ったオレ、お疲れ様でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

