スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開

1年以上ぶりにブログを再開する

これからあと何ヶ月になるか分からない今の生活を記録するためだ

会社の組織変更で、まだ俺だけが行き先決まっていない・・・
社長からT事業部に人がいないから行ってやれ、と言われたが断ってしまった
希望と違うところに納得して言ってくれといわれても
モチベーションが上がらないから、行く先の人にも、プロジェクトの顧客にも失礼だろ

まだ、社長・副社長・T事業部の本部長とか含めて面倒な調整している
あのバカ社長が
「○○(俺のこと)がピッタリだ。俺は彼と1時間話したから分かる。」
と1年ぐらい前に別件で少し話したことしかないのに勝手に決めたのが原因だ


てか、リーマンのくせに社長命令断るオレもどうかと思うが・・・

これから副社長と面談して最終決着つける
この面談がこれから先の人生変えるかもなぁ

この会社に来て仕事以外の気苦労ばかりだ・・・
こんな生活はもう1年以上は持たないだろう・・・


(547:202)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。