

発表会

先週、所属しているバンドのメンバーとして、
横浜でサックスの発表会に出てきた

骨折中にあまり練習できなかった曲も2曲含まれており
かなり不安だったけど
直前の2週間の追い込みで、なんとか辛うじて間に合った

2か所ほど間違えたけど、自分としては合格点だと思う

こういう演奏の機会があると、練習などはたいへんだけど
やりがいがある
モチベーションも高く持てるし達成感も気持ちいい

これからもがんばろう
みんなより下手だけど、挫けず続けていこうと思う


写真ができてきたらUPしようかな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

