

我慢できずに食べた

昨日、あんなことを書いたせいか
生野菜が食べたくて気が狂いそうになった

仕事中も気になった

そこで、ファミレスJの宅配サービスを利用した

HI3G02500001.jpg

野菜サラダ
きびなごサラダ
軟骨揚げ
ここにさらにプチトマトをいくつか乗せた

とにかくむしゃぶりつくようにサラダを食べた

昔中国に駐在していた時に週末シーザーサラダをがっついてたのを思い出した

とにかくちょっと落ち着いた
生き返った感じがする

また来週末ぐらいに頼もう

治ったら食べたいもの

骨折してて病院と仕事以外は家にいる

食べ物は元々買い置き・作り置きしてあったものや
実家から送ってもらったもので凌いでいる

ほとんどが野菜系だから健康にはいいのかもしれないが
ちょっと飽きる

唯一の楽しみは病院の帰りに肉屋に寄ってフライやポテトサラダを買ったり
弁当屋さんでサンドイッチを買うことだ
これらは家では食べられないから

足がある程度治って多少動けるようになったら食べたいものを記録しておく
①生野菜
 トマトは八百屋で手に入れられるけど
 とにかくアボカドとかキャベツ・レタスなんかが入ったサラダを食いたい
②刺身(寿司)
 とにかく食べたい。。。。多分、そろそろ出前取ってでも食べるかも
 しめ鯖とか、サーモン、カツオとかすげー食べたい
③つけ麺
 辛味噌つけ麺食べるぜ
④納豆卵かけご飯
 卵と納豆を買いに行けないから食えない
 普段なら少なくとも週2は食べるのに・・・
⑤コーヒー
 近所のドトールとかヴェローチェに行ってゆっくりコーヒー飲みたい
 ノンビリ本を読みながらコーヒー飲むんだー
⑥焼き魚
 秋刀魚、鯖を食いまくりたいぜ
⑦カレー
 辛い辛いカレー喰いたい
 辛口カレーの大盛食べに行くんだー

以上

眠い


昨日(金曜)の夜から土曜深夜の今までをほとんど寝て過ごした

松葉杖生活がこんなにも疲れるとは・・・

寝ても寝ても眠い
どれだけでも眠れる

「足が棒のように」という言葉は聞くけど
「腕が棒のように」っていうのが今の感じだ

手のひら・ひじの関節・二の腕・肩周辺が痛みと疲労で動かすのもツライ

こんな状態でもトイレにはいきたくなるしお腹も減るから
一日数回は動かざるを得ない

今が折り返し地点だとするとあと3週間はこんな生活なんだなぁ

遺伝子? 教育?


今の死那畜の暴徒(もはやデモなんてもんじゃない)は何なんだろ・・・
死那畜が死那畜民を襲ってみたり(これはこれで、俺にはうれしいことだけどw)
民度の低さが異常すぎる

遺伝子レベルで欠陥があるのか・・・・

それとも教育なのか・・・・

または、汚染物を食ってるからなのか・・・

そういうのの複合的な問題なのかもなw


どこかの科学者や生物学者が研究してもいいレベルだわw

一人でも多くの死那畜民が死にますように・・・

骨折

足を骨折して10日あまり

松葉杖をしているから不便極まりない

そこそこ治るまでこれから1か月以上はかかるらしい

完治までには年明けまでかかると言われた
ギブス外した後、ギブスしていた期間の2~3倍の期間リハビリが必要らしいからだ

客先にはタクシーを使って行っているけど
会社にはほとんど行っていない  自宅で対応している
少なくともこんな生活を、あと2,3週間はすることになるだろう

あー、しんどい・・
