

とにかく・・・


今年も3分の2終わったー

オレおつかれーー




(1690)

エレアコ

週末、ヤマハでエレアコ見てきた

CPX1000とAPX1000
どちらを買うかまだ決めてないけど
年内に購入することに決めた


それで今週から節約してる
節約の苦労をしないと大事に使わないから、ちょっと頑張る

予行練習

9日間の夏休みが今日で終わる

いろいろ雑用があったこともあり、どこも出かけられなかった

その代り、将来のリタイア生活の練習の日々にしてみた

「一人っ子」で、小さいころから「鍵っ子」「越境入学で近所に友達がいない」
環境で生活してきた成果(笑)か
ボーっと生活しても特に苦にはならなかったな

好きな時間に起きて(10時ぐらいには起きていたが)
ジムで運動して
楽器練習して
料理作って
テレビ見て
ネットやって
本読んで
ちょっと呑んで
運動疲れで夜更かしもせず
これで、結構楽しくやっていけるわ

この何十倍ものんびりした時間があるんだろうけど
これならやっていけるな

ということで一安心だー

池沼

アタマがおかしいヤツをネットでは、こう表現するときがある

今の、死那とチョンはまさにこの状態だな


人から誘われたりしない限りは、
死那やチョンがやってる店には行かないことにしているが
やはり正解だったな


特にチョンの大統領は完全に狂ってるだろ

早く通貨スワップとか凍結してチョン国債も売り払って
国交を断絶しろよ

在日も日本が嫌いなら早く帰れ!

これまでもこれからもアルとかニダとかは嫌いだ
絶滅すればいい!

人生のスパイス


バラバラに移動して50人ぐらいいる飲み会で、偶然Nさんが隣に座った
ほとんど話したことないけど、素敵な人だと思ってたことは確かだ

運命のいたずらなんて言っていいのか分からない

リスクはあるけど退屈な人生よりはいいかな・・・
このドキドキ感だけでもしばらく忘れたから
退屈な人生への幸せなスパイスかもしれない

借換え

今日不動産ローンの借り換えしてきた

単純に11か月ぐらい期間が短縮されて
月々の返済も8000円ぐらい減った

総返済額が500万ぐらい減ったことになる

連帯保証も取れたし
これでかなり気分も楽になった


これからは、コツコツ資産増やしていく(または負債を減らしていく)ことだけだ
