

融資の打ち合わせ


週末、融資の件で銀行に行ってきた

とりあえず、こちらの資産状況や今回の物件の事業計画など見せてきた
かなり満足してもらえたようだ


まだ分からないけど、当初の想定より更に金利を下げてもらえそうだ

今の物件のものも合わせて一本化も提案された
この分も今より少なくとも0.3%は下がりそうだ

もし、こちらが希望している金利まで両方合わせて下げてもらえれば、
月々の返済がかなり楽になる
3万ぐらい減るだろう

まぁ、再来週ぐらいまでには正式な提案が出てきそうだから
楽しみに待つことにしよう

すげームカついた

MわかTばさってヤツの一味からいきなり営業の電話がかかってきた

なんで電話番号知ってんだ?
どうやって手に入れたんだ?
(公文書やネットの購入にも使ったことないのに)
てか、俺になんの関係があんだ?

この問題があるまで顔も見たことねーけど、いきなり嫌いになった
ってか、死ねばいいのにぐらいムカつく

本人は知ってんのかね?

とにかくムカついたわ

知らん間柄で申し訳ないけど、楽しい飲み会に割り込んできやがっって死ねばいいのにと思ってる
氏ね、このアマ!

1勝1敗1分

今日2つ提案行ってきた

1つは完全に失敗だった

もう一個は今後期待できそうだけど、直近では仕事にならないかな・・・

先週1つ口頭内示もらったので

合わせて1勝1敗1分けとなった

今月は新規案件の提案はない
当座は、今のプロジェクトに集中しよう

そして来月また提案頑張ろう

休日のブランチでマターリ

久しぶりに休日の昼間の予定がない


日比谷公園の側のサブウェイでマターリとブランチ

天気もメチャメチャ良い!

目の前でフットサルやってる


あぁ、ぼーっと過ごす休日の朝のひと時


アボガドベジーとともに幸せも噛みしめる
