

誕生日の豪華なディナー

昨日ってかもう一昨日か・・・誕生日だった

これが誕生日の豪華なディナーだ

HI3G0176_convert_20110306003311.jpg

どうしても寿司が食べたかったけど21時まで仕事あったから
帰りがけにハナマサで290円の小肌買ってきて
ご飯に酢かけて酢飯にして食べた

これがいい歳した男のちょっとリッチな晩飯なんだよな・・・


朝起きてから、精神的になんか物足りなかったから
今日ってか昨日の昼飯に刺し盛買ってきて食べた
↓これ
HI3G0177_convert_20110306003754.jpg

まぁ、ハナマサの390円3点盛なんだけどね・・・

来年の誕生日は絶対に
寿司屋のカウンターで好きなだけ頼むぜ!

ヒトツ歳とったー

すげー久しぶりにブログ更新

あー、日付変わってまたひとつ歳を取ってしまったよ


なんだかんだと新しい職場もそろそろ4か月経つ

何とか慣れてきたところだ

これからはちょくちょく更新するかな


そーだ、今年の目標決めてなかった
ここで今決めよう

1、今年いっぱいは会社辞めない
  これは基本だよな

2、サックスでまた演奏会に出る
  今年はちゃんとソロパートやることにしよう

3、ギターでもバンドで1曲できるようにする
  たぶん、Fly me to the moon
  理由はないけど楽譜持ってるから
  アドリブももっとできるようになりたいな・・・・ ジャズギターは難しすぎだ

4、北海道に行く
  唯一行ったことがない県というか道かっていうのかな
  そこに行くー

5、資産>負債にする
  不動産口座と修繕積立の口座分足してもいいので、これを目標にする
  たぶん無理だけど、なるべくそーする
  これだけは来年の誕生日までの目標だな


ということで、今年もガンバル
