

45番目の県

昨日、旅行1日目は富山を観光した

これまで日本中で観光や宿泊をしたことがある県は全部で44都府県

富山、徳島、北海道が入っていないのだ

そう昨日の富山が45番目の県ということになった
富山市内と氷見を観光した
あいにく氷見では曇っていて景色が良くなかったけど

写真等は後日うp

昨夜は福井に泊まった
そして今、若狭湾にさしかかったところ
今日は天気良さそうなので、若狭湾でノンビリするかなぁ

旅行

越後湯沢で乗り換えた
ここらへんまで来ると紅葉がキレイだ

この分なら午前中に日本海見れそうだ

それにしてもオニギリ5個は多すぎたな
昼飯もオニギリ食わなきゃだわw

旅行

今新橋駅出たとこ

これから旅行に行く

行き先は特に決めてないw
12日には帰る…それだけw

ただ、美味しい魚が食べたいからとりあえず日本海に向かうことにしようかと

もうすぐ上野

では、また

発表会

やったーーーー!!!

おわったーーーー!!!


が素直な感想だ

何が終わったかというと

今日は今年練習していたサックスをしているJAZZバンドの発表会だったのだ

まぁバンドの中では落ちこぼれに近いけど
なんとか役目は果たしたって感じかな

一緒のバンドメンバーには心から感謝したい


来年はもうちょっと上手くできるようにしたい

それと、Jazzギターにも挑戦したい
これまで自己流のロック・ポップ系の音楽だけしかしてこなかったけど
もう一度基礎から勉強し直してJazzギターやってみようと思う


来年3月にまた集まるから、それまでにこのオフ(野球でいうオフシーズンみたいな感じかな)には
練習しまくろうと思う
