

20か月


今の会社入って20か月経った


とりあえず、最低限勤めようと思ってた期間は達成した


それにしても人間関係がいろいろメンドイ

いつかリタイアしたら、こういうのとはオサラバしたいー

1勝1敗1分

今日2つ提案行ってきた

1つは完全に失敗だった

もう一個は今後期待できそうだけど、直近では仕事にならないかな・・・

先週1つ口頭内示もらったので

合わせて1勝1敗1分けとなった

今月は新規案件の提案はない
当座は、今のプロジェクトに集中しよう

そして来月また提案頑張ろう

出張

今日は朝から高崎に出張だ

眠いけど、出張は好きだ

なんか仕事してるって感じがする
それに普段会えない人や出逢えない風景に遭遇出来たりする
一期一会っていうんだよな


昔は出張ばかりだったけど、最近はめっきり減ったなぁ
また出張ガンガンしたいなぁ


お客さんに喜んで頂けるよう頑張ろ~!

感謝

今日は今期辞める人の送別会だった

その中に同じプロジェクトだったFさんがいる
彼には頑張ってもらった

この会社に入って右も左も分からないときに彼にはプロジェクトの実務をこなしてもらった

おかげで今フェーズは何とか乗り越えられた
ホントに感謝してます

退職してこれからどう進むのかわからないけど
(オレのポリシーで、人の進路は聞かないことにしてるから)
上手くやっていけるように祈っています

ありがとうございました

今日から仕事

今年も今日から仕事が始まる

会社ではいろいろ動きがあるようだが、まずは一日一日を頑張ろう

今日も大事な会議が3つある

よし、最初の会議行くか!
