スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告

今日、青色申告会に確定申告してきた

これでホントに2012年が終わったって気持ちになる

去年は借り替えや新規物件購入したこともあり所得税が還付される
これも利用して繰上返済も進めよう

とにかく確定申告乙!
スポンサーサイト

2年

今の会社で2年経った

頑張ったな、オレ

あと1年でリタイアする予定にしてたんだけど…
どうするかなー

何にしても、もう1年頑張ろう!

そうすれば、先が見えるだろ

遺伝子? 教育?


今の死那畜の暴徒(もはやデモなんてもんじゃない)は何なんだろ・・・
死那畜が死那畜民を襲ってみたり(これはこれで、俺にはうれしいことだけどw)
民度の低さが異常すぎる

遺伝子レベルで欠陥があるのか・・・・

それとも教育なのか・・・・

または、汚染物を食ってるからなのか・・・

そういうのの複合的な問題なのかもなw


どこかの科学者や生物学者が研究してもいいレベルだわw

一人でも多くの死那畜民が死にますように・・・

池沼

アタマがおかしいヤツをネットでは、こう表現するときがある

今の、死那とチョンはまさにこの状態だな


人から誘われたりしない限りは、
死那やチョンがやってる店には行かないことにしているが
やはり正解だったな


特にチョンの大統領は完全に狂ってるだろ

早く通貨スワップとか凍結してチョン国債も売り払って
国交を断絶しろよ

在日も日本が嫌いなら早く帰れ!

これまでもこれからもアルとかニダとかは嫌いだ
絶滅すればいい!

人生のスパイス


バラバラに移動して50人ぐらいいる飲み会で、偶然Nさんが隣に座った
ほとんど話したことないけど、素敵な人だと思ってたことは確かだ

運命のいたずらなんて言っていいのか分からない

リスクはあるけど退屈な人生よりはいいかな・・・
このドキドキ感だけでもしばらく忘れたから
退屈な人生への幸せなスパイスかもしれない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。